2011年10月18日

例のダイエットブログについて話題提供

会社に行ったら私の席に知らない人が座ってました・・・ええ、席を間違えましたが、何か?
愚痴をいう人は、問題解決がしたいんじゃなくて、共感して欲しいのかもしれません。問題解決にならなくても、器が小さくても、受け止めてあげられる人が本物かと・・・。
この前聞いたんですが、カラオケで高得点をねらうには童謡などの音程が余り変わらない、メリハリの少ない歌を歌うと良いらしいです。これはコンピューターによるメロディーラインで打ち込みをしているかららしいですよ
ところで、身体全体の表面の皮膚の重さは、体重に占める約16%で、皮膚というのは身体の中で最も大きな器官なんだそうです。
おっと、危うくお茶を噴出すところでした。
ところで、なぜキットカットはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
ほら、これからはちょっと知ってないとまずいってのがあるじゃないですか(汗
「自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。」
みなさん、体調には十分気をつけてくださいね。




Posted by muna at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
例のダイエットブログについて話題提供
    コメント(0)