2011年10月27日

ツイッターで話題のレーシックって夏を感じさせますよ ね。

美しいものには刺がある・・・刺に刺されてみたい、お年頃です。
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから冷静な判断をするためには、一方向からだけでなく、多面的に見てその全体像をしっかり見極める必要がある。それだけでも大きなリスクマネジメントになる。
昔はニュースなどで花の便りを聞くと「あぁ、春が来たな」と、感じましたが、最近は「花粉症の症状がではじめた」という話を聞くと、春を実感します。
マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)
おっと、またやってしまった・・・。
ところで、なぜ宮崎マンゴーはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
そのうち雑誌でも紹介されるんじゃないかな。
「芸術でも技術でも、いい仕事をするには、女のことがわかっていないと駄目なんじゃないかな。  〜本田宗一郎」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪




Posted by muna at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイッターで話題のレーシックって夏を感じさせますよ ね。
    コメント(0)