2011年10月29日

噂のプロバイダ、大変なんです。

こんばんは!おいしいダイエットドリンクを探しています。
それはさておき今日は走っても走っても前に進まない夢を見ますた。アマゾンで在庫切れになるほど爆発的に売れている『ポジティブ思考になる心と脳の習慣術』がいいらしいですね。
どうでもいいことですが、おみやげは元は「宮笥」と書いたそうです。
あれ?何かこうと思ったんだっけ?
ところで、神戸森谷のコロッケはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
「あきらめたらそこで試合終了だよと、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。」
うん、もうちょっと文章考えたほうがいいよね、私。ていうか人生考えたほうがいいよねorz




Posted by muna at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂のプロバイダ、大変なんです。
    コメント(0)