2011年10月23日

最新のヒルズダイエットってすごく好感が持てますよね 。

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
それはさておき今日こそ晩御飯を食べるぞー
この前知ったのですが、かの有名な「エリーゼのために」はベートベンが求愛していた「テレーゼ・マルファッティ」という女性にプロポーズした時に一緒にささげた曲だったみたいです。しかし、ベートベンの字が読みにくく、女性本人にエリーゼと読まれてしまったため振られたんだそうです。私も字の練習をしておこう(汗
そういえば、イカのはらわたには意外と使い道があるそうですよ。イカの肝臓などの脂肪分を精製したあと、コレステロールだけを分離すると「コレステリック液晶」というものができるそうなんでうが、これは温度によって青、緑、黒、茶などに色が変化するため、カード型の液晶温度計などに利用されているそうです。
あれ?あそこに置いといたはずのものが・・・まぁいいや
そういえば、最近、もふもふした毛皮みたいなのをオプションで身につけることが若い女性の間で流行してるんですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
「人生は道路のようなものだ。いちばんの近道は普通いちばん悪い道路だ。  〜ベーコン」
みなさん、体調には十分気をつけてくださいね。




Posted by muna at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最新のヒルズダイエットってすごく好感が持てますよね 。
    コメント(0)