2011年10月25日

例のUQコミュニケーションズが一押しプッシュ!

ども、ダイエットしてもこの下腹は…
食べるラー油って美味しいですよね。自分的に一番お気に入りなのは焼肉屋さんの食べラーです。
「加齢臭」という言葉は、某化粧品会社が作った言葉だそうです。「華麗臭」とかにしてみたら、どうでしょう?なんか、フワフワしたセレブな匂いを連想しませんか?
ぜんぜんどうでもいいことですが、備長炭の備長の名前の由来は実は土地じゃなくて創始者の備後屋長右衛門さんの名前から来ていて、熱カロリーが高く、遠赤外線効果で素材の味を損なわずに調理ができる日本が世界に誇る高級燃料で、本当に良い備長炭は金属のように乾いた音を出すそうですよ。
えーっと・・・
ところで、なぜ551の肉まんはこんなにおいしいのでしょう・・・(汗)
先日母親が突然電話して聞いてきたんですが、うまく説明できなくて調べておくっていっちゃったんですよね(汗
「人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。」
こんな私をヘッドハンティングしてくださる企業様は是非ご連絡ください!




Posted by muna at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
例のUQコミュニケーションズが一押しプッシュ!
    コメント(0)