2011年10月16日

ネットで噂のauひかり「あります」

こんばんは!通販が大好きなのです!
それはさておき今日は走っても走っても前に進まない夢を見ますた。この前聞いたんですが、プロゴルフって大会の賞金額すごいんですが、アマチュアが優勝しても賞金は受け取れないそうです。賞金はアマチュア選手を除いたプロ選手の順位で決めることになるんだそうですよ。
ぜんぜんどうでもいいことですが、備長炭の備長の名前の由来は実は土地じゃなくて創始者の備後屋長右衛門さんの名前から来ていて、熱カロリーが高く、遠赤外線効果で素材の味を損なわずに調理ができる日本が世界に誇る高級燃料で、本当に良い備長炭は金属のように乾いた音を出すそうですよ。
おっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで、上ホルモンはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
この前先輩に聞かれたんですが、お願いだから私に聞かないでっ>< って感じでした(汗
「会社へ入ってくる時の顔を見てごらん。晴れやかな、充足した顔をして入る人間は、それは幸福だ。  〜庄野潤三」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。




Posted by muna at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットで噂のauひかり「あります」
    コメント(0)